*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子限定ひなまつり会

今日、先日のメンバー
「女子限定ひなまつり会」をお友達のYちゃん宅
やりました

「ひなまつり会」とは名ばかりで
Yちゃん家のお部屋に飾ってあるお雛様を見て。。。
いつも通り遊んで・・・。
普通通り女の子だけで集まっただけなんですけど。。。

(お雛様の前で写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました


Yちゃん家のキッズルームにて各々で遊び
hinamaturi1.jpg
一番奥にいるオレンジ色がhime*

みんなでおやつを食べてママたちがおしゃべりして~
ママ友といろいろ話するのもストレス発散になって
すごく楽しいです

階段の練習をした成果が出て
やっと滑り台で遊べるようになりました
hinamaturi2.jpg
ブランコにも乗ったよ~hime*超ご機嫌でした

今度は2週間後、次は我が家で遊びます
このメンバーはまだうちへ来たことがないので
うちってあんまりオモチャがないから
みんなで取り合いにならないかちょっと心配です

今日も微妙にオモチャの取り合いしてたから・・・。
興味があるものがみんな似ていてホントおもしろいです
同じ月齢の子と遊ばせるのってお互いによい刺激になるようです。

みんなーケンカせずに仲良くやってよ~

| 1歳3ヶ月~ | 22:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/27 22:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

