*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭が痛い。。。

久しぶりにやってきたこの感覚。。。今月に入って2回目です
実は私、最近激しい頭痛に悩まされています

妊娠してからは落ち着いていたこの頭痛
なぜかBaby待ちを始めた周期のリセット時期から急に始まりました

生理初日に嘔吐を伴う激しい頭痛が必ずあって。。。
市販の鎮痛剤が全く役に立たないくらいひどくてへ直行
どうやらストレスによる自律神経の乱れとか?

生理痛と無縁の生活を送ってきていた私。
ずっと「なんてラッキー」と思ってましたが・・・

この頭痛も生理痛の一種みたいです。。。トホホ

からは
「生理がこないから当分大丈夫だね」と言われていました。
でも、まだ生理再開してないのにこの頭痛
再開が近い証拠なのでしょうか??

10年くらい前から片頭痛気味だったのですが、薬を飲まずとも
30分くらいじっとしていれば治る程度だったので
そこまで悩んではいませんでしたが、今のこの頭痛は耐えられません。

特に子育て中の今は最悪です
子育てに「待った」は通用しませんからね。。。

頭痛が陣痛に匹敵する程の強烈な痛みがあり
何度も嘔吐してヘロヘロになっているのに
hime*は容赦なく絡んでくるのでもう大変
説明してもまるで効果ナシ

旦那にしても仕事がかなり忙しい時期なので
帰って来てもらえず。。。。
たまらず義母にhelpをしました

嫁のに義母は自宅の夕飯の支度を放棄して
15分で我が家へ到着
(今までこんなhelpしたこと一切なかったので驚いてました)
hime*の食事の世話や相手をしたり
部屋の片付けまでをしてくれて。。。
私はその間、ゆっくりと横になることができて本当に助かりました

そろそろロキソニンのお世話になる時期になってきたのかなぁ。
産後はからの処方により痛み止めで何度も使用していたけどネ

頭痛ってホント困る

裸になるのが大好きなhime* お風呂あがりは必ず逃亡します
hadaka.jpg
気持ちイイ~

スポンサーサイト

| 1歳2ヶ月~ | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

