*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日の一日

昨日の結婚記念日は旦那が仕事で不在ってことで
でhime*と「二人っきり」がなんとなく寂しく感じてしまい
実家へ遊びに行きました 実家まではで20~30分の近場です

私のおひな様が飾ってあったのでhime*に見せたら「あ~」と大興奮
去年も見てたんだよ←まだ実家に里帰り中だったので
kinen03.jpg
羽根ぼうきを持ってお掃除の真似を披露してくれました

そして父が車を新しく購入したらしく見せてもらいました。
念願だった「ハイブリットカー」初めて実物をじっくり見ました
それが・・・。なんと今話題のリコール車(プ◯◯スじゃないよ)
納車早々リコールなんてついてないよね

そんな話をしている時に義母から「結婚記念日おめでとう」が。
そしてお昼ご飯を食べに行こうと誘われました

実家ではまだお昼ご飯の支度をしていなかったし
せっかくお誘いをうけたので親から「いってらっしゃい」と言ってくれたので
自宅へ急いで帰りしました

旦那の家族みんなで(旦那抜きで)食事へ
義母の妹が経営する小料理屋へ記念日お祝いをしに行きました

あまりゆっくりできない一日だったけど
何も予定がなかった結婚記念日がうれしい日となりました


そして旦那が仕事を終え
とともに帰宅←サプライズ
kinen02.jpg
初めて旦那からお花をもらいました
結婚記念日は二人のお祝いなのでまさかこんなサプライズがあるとは~
すごく嬉しかったです
お誕生日の時はいつも素敵なプレゼントくれるけどね
少ないお小遣いをコツコツ貯めていつも買ってくれてますホント感謝感謝

そして夕ご飯は奮発して大特上寿司を出前しました
kinen01.jpg
とってもおいしかったです
何も期待してなかった記念日だけどおかげでいい一日でした


そう言えば・・・。
結婚式の時の写真、あの頃は今より-5kgだったので
(あの頃は良かった~戻りたーい!!)
今はたっぷりお肉がついてしまい、まるで別人です(笑)
恐ろしい程の食欲なんとかしてぇ~といつも思ってます。。。
そりゃ痩せないわ~
スポンサーサイト

| 1歳2ヶ月~ | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

