*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きねんび

今日は私たち夫婦の4回目の結婚記念日です。
あの夢のような一日からもう4年。。。。
ホント早いものです。

記念日の今日は祝日だけど旦那は仕事で祝日は関係なく出勤なんです
今日に限って有休を取れず忙しいらしいので
外食はやめて
でちょっとリッチなでも出前して
ささやかにお祝いしたいと思います。

本当は週末にhime*を預けて食事に行こうかと考えていましたが
なんだかhime*をおいて行くのが可哀想で仕方がなく思えてしまったので
やめまてしまいましたやっぱり3人一緒がいいよね

披露宴の時の写真
marriage.jpg
今見るとなんでこんなに恥ずかしいんだろ~
他人に「写真見せて」と言われると猛烈に恥ずかしい
数年前までは言われなくても「見て見て~」くらいの勢いだったのに・・・

久しぶりに見てみたら、
「私この時はまだ若くてキレイ?だったなぁ」なんて思ったりした(笑)
プロに化粧してもらうと化けるよね~
今は鏡見るのがイヤになる時があるくらい。。。ヤバいよね

最近のhime*、また積み木ブームがきたらしい
tumiki.jpg
毎日飽きずにひたすら積み木をやってます

スポンサーサイト

| 1歳2ヶ月~ | 07:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

オフ会用BBSからお邪魔しに来ましたー。

結婚記念日おめでとうございます☆
ドレス姿すごくきれいでステキですねv-10
あんなに細くてうらやましいv-238

うちも子どもが産まれてからは、2人きりで食事に行った事って今までに3回しかありませんv-190
やっぱり、食事してても、今何してるかなぁとか気になっちゃうんですよね。

帰って、ママいなくても平気だったよ~とか言われるのも寂しいし・・・(爆)

オフ会ではhime*ちゃんとetsuna*さんにお会いできるの楽しみにしています!
よろしくお願いします(^ω^)

| ゆーこ | 2010/02/11 16:20 | URL |

ゆーこさんへ

はじめまして☆

ありがとうございまーす(照)
やっぱり2人きりで食事ってなかなか行く機会
ないですよね・・・。

どうしても気になっちゃって仕方がないと思います。

オフ会楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いします♪


| etsuna* | 2010/02/11 18:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 19:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

