*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい一日☆

昨日は一日予定がギッシリで疲れました~

午前中は学区内の子育てサロンへ
毎回、参加数が相当多いのでギュウギュウでゆったりと
遊べなかったりします。。。
少し元気に動くとお隣の人にぶつかるぅ

そんな状態なのに
月歳の低いネンネの時期の赤ちゃんもいるので・・・・
歩きだした1歳児のママさんたちは子どもを追っかけてクタクタです。
私も廊下へ脱走するhime*を追っては部屋へ戻し・・・の繰り返しで疲れました。

でもここに参加している子たちは将来的に
hime*と同じ小学校へ通うお友達になるわけだから
今から交流を深めておく方が何かと心強いので毎月欠かさず通っています。



午後からはいつも遊んでいる11月会のメンバーのNちゃんへお邪魔しに行きました
friends2.jpg
広いお部屋におもちゃがた~くさんあるお家なのでhime*はいつもながら大興奮
部屋にボールプールとかもあって初体験のhime*は少々ビビり気味でした

そしてみんなでビデオ鑑賞
friends1.jpg
テレビに近寄り過ぎです

今回集まったメンバーは女子だけだったので次回は
『女子限定おひなまつり』をすることにしました

何をしようかな~。楽しみです
スポンサーサイト

| 1歳2ヶ月~ | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!今度オフ会でご一緒させていただくちびぴです。
最近ほとんどネットする時間がなくて、ご挨拶遅くなりすみません

女子だけのひなまつり会わー、和やかムードで楽しそう!!
うちもいつも産院のメンバーでよく同窓会するんですが、男子はほんと落ち着きなく勝手なことばかりしてるのに、
女の子は不思議とみんな集まって大人しく遊んでてすごく可愛いんですよね~☆

オフ会ではみんな仲良く遊んでくれるかなーお会いできるのを楽しみにしてます

| ちびぴ | 2010/02/10 07:23 | URL |

ちびびさんへ

お忙しい中わざわざコメ残していただき
ありがとうございます。

ちびびさんところは産院メンバーで同窓会を
してるんですね~
私はそういうのないので羨ましいです♪

男の子は比較的活発な子が多いですねー
あと甘えん坊さんも多いかも~

オフ会楽しみにしてます☆
あと1ヶ月くらいですね。

| etsuna* | 2010/02/11 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

