*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番近くにいる大切な人

先日、母から言われた言葉
「子どもはすぐに大きくなってしまうから
今のこの可愛い時期を大切に一生懸命に育てなさい」

聞いた時は、なんとなく「ふ~ん。そっかぁ。」って感じでした。。。

私は
「hime*が大きくなったらあそことここへ連れて行ってぇ~
「早く大きくならないかなぁ~」なんてことをよく考えてましたが

hime*の1歳、今の時期はこの時しかないのだと。
そう思うと一日、一日を大切にしていかなきゃってことに気がつきました。

matuge.jpg


一緒にお昼寝したり遊んだりしてるときは幸せを感じます。
「きゃっきゃ」と笑ってくれるとうれしくなります。
「まーまー」と追いかけられると胸がキュンとします。
日々いろんな成長を身近で感じられます

一番近くにいる大切な人hime*がいてくれる幸せ
旦那も大切だよ。


授乳中こんな写真も愛おしく見えてしまう
jyunyu1.jpg
逆さまだから顔がなんだか違うよ~


今日も親バカ度全開だけど(親はみんなそうだよね??)
子育て楽しみながら頑張ろ~

以上etsuna*のつぶやきでした

スポンサーサイト

| 1歳2ヶ月~ | 13:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウンウン。
今の可愛さは今だけなんだよねー。
もっと今の一瞬を大事にしなきゃと思うよ。

男の子なんて、特にだよね。

授乳中の幸せそうな表情、私も好きだなぁ。
ふにゃあぁっとしてるんだよ~。

たまらんよね。

あぁ親ばか全開(笑)

| nuts♪ | 2010/02/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

nuts♪さんへ

確かに男の子だと成長してから
今の甘えてくれるこの時期が懐かしく
思えたりするんだろうな~

お互い今の時期を大切にしようね♪

うんうん。
みんな親バカになっちゃうよね~。

| etsuna* | 2010/02/11 18:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

