*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初てぶくろ♪

お散歩や公園遊びなどの時、hime*の手が寒そうなので
”初手ぶくろ”を購入してみました

grob.jpg
ニット帽とワンピとお揃いの手ぶくろ

初めての手ぶくろに興味津々のhime*
「なにこれ~?」としばらく眺めていましたが
あっという間に脱ぎ捨ててしまい
紐を持って振り回していました。
意味ないじゃん


う~ん。今年の冬はまだ手ぶくろするのはhime*には早いかも
サイズも大きめだし
実際にお外で使う手ぶくろの出番は来年かな~。
ワンピはサイズ80だから来年はムリよね
ニット帽は今でギリギリサイズなので来年は完全にアウト
まぁ仕方がないね。。。。




今日新しい子育て広場へ参加してきました
卒業した子育てサロンのメンバー3人と一緒に

毎回いろんなプログラムがあってなんだか楽しそうでした
施設使用料として300円くらいかかるけど
朝~夕方まで出入り自由だし、
みんなお昼ご飯にお弁当を持ってワイワイやっていたし
それに偶然にも11月生まれの子がたくさんいて
新しいママ友もできました


そうそう今日一番仲良しのママ友からうれしい報告が

「2人目妊娠したよ~」と
現在7wで9月出産予定日だとか上の子と1歳10ヶ月差になるみたい
子どもは三人欲しいそうでかなり喜んでました

もう2人目の時期になってきたのね~
うちはまだ授乳中だし、何よりも私はまだ生理が再開していないので
まだまだ先かな~

こうやって同級生ママが何人も二人目を妊娠していくと
だんだんと自分もって気持ちになってくるんだろうな~
スポンサーサイト

| 1歳2ヶ月~ | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

