*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママっ子?

つい最近までパパ大好きっ子だったhime*が
後追いが始まった頃から
ママっ子になってきたようです。。。

以前、まだハイハイしかできなかった時期に旦那と
「二人で同時に呼んだらどっちの方へ来るかな?」
「実際に試してみよう」ってことになり
実験したところ。。。。

旦那と私の間にビデオカメラを設置し
二人で同時に「hime*ちゃんおいで~」と呼んだら
私には見向きもせず、見事にパパ一直線
何度試してみても結果は同じ
かなりの猛スピードで旦那一直線の面白い映像が撮れました
私的にはなにげにショックでしたが・・・。
そして旦那不在の日中も
やたらと「パパぁ~」とつぶやいておりました。

そんな出来事から数ヶ月
やっと私優勢な時期がやってまいりました

「ママぁ~」とばかりと言うようになった
寝かしつけの時は私が同じ部屋にいないと旦那だけだと必ず号泣
常に私の後を金魚の◯◯みたいに付いてくる。
などなど、パパっ子→ママっ子の時期になってきたみたいです。

でもでもやっぱりパパのことは大好きなので
仕事から帰宅した時は歓声をあげて大歓迎
玄関までお迎えに行ってます

後追いがさらにパワーアップして
私がお風呂掃除をしていたり、トイレに入っていると
金切り声を出して叫んでます

私が側にいればご機嫌で一人遊びしてくれるんだけどね~
bonbon.jpg
ダーッシュ

banana.jpg
今日のおやつはバナナです

日々いろいろ変化していって
子育てって大変だけどおもしろいです
スポンサーサイト

| 1歳2ヶ月~ | 17:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

ちびぴさんの掲示板から来ました
私もオフ会参加させてもらいます
よろしくお願いします^^

我が家も女の子ですが、特に夜になるとママっ子になります
寝かしつけは私じゃないとだめだし、特にお風呂もそうなので、困りますi-201
日中は大丈夫なのになぁ

そうそう、バナナ大好きですよねー♪
うちも丸々一本ぺろっとです ( ̄m ̄*) ププッ

また遊びにきますね^^

| ミー | 2010/01/28 09:19 | URL | ≫ EDIT

ミーさんへ

はじめまして!ようこそミーさん☆

やっぱりママじゃないとダメな時期
とかあるんですね~。
うちはそんなのないと思っていたのに。。。

hime*もバナナ皮を剥いて渡しておけば
1本(小さめなら)食べきれるように
なりました。

オフ会楽しみですね~
よろしくお願いします♪

| etsuna* | 2010/01/28 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

