*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩きたいの!

hime*にもついにこの時期がやってきました
「自分で歩きたいの」抱っこはイヤ~!
って抱っこを拒否して歩きたがる時期が。。。。

昨日、久しぶりに休日で混雑したショッピングセンターへ
出かけた時のこと、

見るもの全てに好奇心旺盛なhime*は
「うゎ~ぁ」と言いながら
指をさしてあちこち歩きまくってました。
めちゃめちゃ嬉しそうなのでしばらくそのままに

そしてショッピングセンター内の端から端までの
数百メートルを自力で歩ききりました
寄り道だらけなので相当時間がかかりましたが。。。。

人通りも多く、危ないので何度も抱き上げましたが
その度に嫌がり「降ろして~」と猛アピール
仕方なく、気が済むまで旦那と二人でhime*ペースに付き合うことに

でももうこんなに長距離を歩けたなんて
知らなかったので、すごい発見でした


先日、hime*の予防接種が全て完了し
新型インフルエンザ2回目とMR
免疫(抗体)もついた頃だったので
久しぶりに人混みへ出かけてみました

私も久しぶりの人混みだったので
やたらと無駄に疲れました
休憩ばっかりしちゃった

現在
ノロとか胃腸風邪が流行っているみたいなので
引き続き風邪対策はしていますが。。。

予防接種、今の年齢で打っておいたほうが
よいものはとりあえず終了しましたが
同じ年代の子と遊ぶ機会が多いhime*の為に
みずぼうそうとおたふく風邪も近々
受けさせるつもりですまだ予約してないけど

最近慣れをしたようで
全く泣かなくなったので
この機会になんて思ってます。
hime*痛い思いさせてごめんよ~



スポンサーサイト

| 1歳2ヶ月~ | 09:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歩けるようになるとイロイロ大変なこともあるんだね。

うちはまだまだ歩かないから(驚)
想像もできないよ。

抱っこ拒否ってどんな感じなんだろー。

あ、そうそう
フォトカード、こちらこそどういたしまして。
うちも年末にetsuna*ちゃんが使ってくれた分のカード届いたよ。

素敵だよね~♪

早速飾ったよ。。


あとオフ会なんだけど3月13日になりました~。
予定どうかなぁ??

| nuts♪ | 2010/01/24 22:38 | URL |

端から端まで歩けたなんてすご~いe-420
次はどんな発見があるか楽しみだね♪

hime*ちゃんの写真どれも可愛すぎる~e-266
ドキュ―Σ(//ω//)―→ン

ノロとか怖いねe-263
みずぼうそうとおたふくかぁ。
ウチもまだなんだけど、
やっぱ打っておいた方がいいのかなe-304

| ここあ | 2010/01/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 14:15 | |

nuts♪さんへ

抱っこ拒否
私も友達がしてるのを見て
「大変だな~」って思っていたけど
やっぱりこの時期が来たか~って
思ったよ。

オフ会楽しみにしてます。
メールありがとね。

| etsuna* | 2010/01/26 17:17 | URL |

ここあちゃんへ

ショッピングセンターの端から端までって
結構距離あるよね~
休憩しながらだったけど
歩けてビックリ!!

お互い風邪とか引かないように
気をつけないとね~
発熱するとテンパるもん イヤ~

| etsuna* | 2010/01/26 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

