*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳2ヶ月になりました☆

今日で1歳2ヶ月になりました
毎月言ってるけどホント早いデス

1歳を過ぎてからいろいろできることが増えて
見ている方も楽しいです

ここ1ヶ月でできるようになったこと

歩くスピードが早くなった 小走りも可能
「◯◯する人?」って聞くと「はーい」と手をあげる
自己主張がさらにはっきりとしてきた「イヤ」と「お願い」を主張する
真似っこがさらに上手に電話を耳にあてながらおしり拭きを出して床拭きを。。。など
後追いが始まった トイレにもゆっくり入れない

ざっとこんな感じです。


晴れた日にはなるべく近所の公園へ連れて行ってます。
今日は暖かく絶好の外遊び日和だったのに誰もいなかった
貸し切りブランコ
park.jpg

ママ友から「公園へ行きたがるよ~」とよく聞きますが
hime*はまだあんまり喜ばないし、そんなに行きたがらないです。
「また連れて来られたか~」みたいな反応

そのうちしつこいぐらいに行きたがるはずなのでそんなに気にしてません



Lifestudioで撮った写真 紹介カードの特典でこのポストカードをいただきました。
20100120_6038_convert_20100120174338.jpg
1枚はnuts♪さんからの紹介カード もう1枚はママ友に渡した紹介カードのもの
スタイリッシュにデザインされていて可愛らしく仕上があっていました
nuts♪さんありがとネ~

今年のバースデーもリピ決定です
次回は撮影する店舗を変えてみようかなぁ
スポンサーサイト

| 1歳2ヶ月~ | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

