*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!


あけましておめでとうございます!

今年も*Love baby*
etsuna*&hime*をよろしくお願いします。

年賀状2010_002

今年の我が家の年賀状
Lifestudioで撮った家族写真なんですが。。。

hime*のタイミングで撮られた写真なので
私と旦那の写りが超悪いです
今更ながら大人がもっときちんとしてれば良かったな~って
反省&後悔
hime*に気をとられすぎてました
来年の年賀状のときは上手く写るように気をつけよぉ。←気が早い

今年の豊富はズバリお友達をたくさん作るコト
積極的にがんばります

今年も昨年同様、健康で楽しく過ごしていきたいです


今年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| 1歳1ヶ月~ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少しご無沙汰になっちゃいましたが…

あけましておめでとうi-189

etsuチャン家族にとって素敵な一年になりますようにi-80
今年もよろしくね(*^▽^*)

etsuチャン☆写真綺麗~i-178i-178
お顔は見れないけど、雰囲気がすっごく綺麗で可愛いなぁi-175
スタイルもよくて羨ましいi-189i-189

| ここあ | 2010/01/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

ステキ

今年もよろしくお願いします。

写真おしゃれですね~。私も撮りたいなぁ。
旦那くんが嫌がるのでダメかも。結婚式の前撮りもかなり恥ずかしがっていた…。

子どもの一日はすごく長くて意味がある。大事にしたいなぁと思います。
どちらかと言えば、写真撮りまくる派ですが、まだその余裕がないunnanです。お参りか一歳で、写真館で撮りたいなぁ。

| unnan | 2010/01/03 17:44 | URL |

明けましておめでとうございまーす♪

えぇ~っ!?
hime*ちゃんはもちろんニコっと可愛かったし、
etsuna*ちゃんも美人で旦那様もイケメンだったよ~!!!

うちの旦那が、素敵な家族だってめーーっちゃ羨ましがってたもん。

実物はもっと素敵なのね!きゃー!
hime*ちゃんがかわいいワケだわ。

うちは家族写真失敗だったから
2歳のバースデーのときはいい感じに撮ってもらわなきゃ 汗


それでは、今年もよろしくね

| nuts♪ | 2010/01/04 20:16 | URL |

ここあちゃんへ

あけましておめでと~!!

ここあちゃん家族も素敵な一年に
なりますように☆

私はそんなにスタイル良くないぞ(笑)
写真が偶然そんな風に撮れただけ?よ。

こちらこそ今年もよろしくね♪

| etsuna* | 2010/01/04 23:00 | URL |

unnanさんへ

あけましておめでとうございます。

写真、子どもができると
また違って「子どものために!」って
想いで恥ずかしがり屋の旦那さんでも
頑張って撮れますよ!
親バカになれる(笑)

お宮参りの写真も撮りました。
フォトスタジオで撮るとやっぱり
違いますよ~

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

| etsuna* | 2010/01/04 23:04 | URL |

nuts♪さんへ

あけましておめでとうございます♪

nuts♪さんについに私の顔を出しちゃいましたね(照)
ブログ上のnuts♪さん写真が可愛いすぎるから
私の顔、ホント出しずらかったのよ。。。
プリクラのnuts♪さんも♥メチャかわいかったゾ。

うちのこの年賀状
私はなんだかしゃくれて写ってるし
旦那は髪の毛が目に入って冴えない表情だし(汗)

旦那と「あ~ぁ。」って言いながら
これにするか~って感じで作りました。
来年こそは気合い入れて撮るぞって思ってます。

nuts♪さんとこの来年の年賀状は家族写真で☆
期待してます!

では今年もよろしくお願いしま~す♪

| etsuna* | 2010/01/04 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

