*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えた☆

週末に、妊娠中からメル友だったママ友に
1年半越しでやっと会えました

旦那同士は職場の同僚で、出産予定日が4日違いだったので
旦那を通してメアド交換して以来
ずっとメールしてました

隣県で少し距離もあり、なかなか会うまでに至らなかったけど
週末に高速乗って家族で我が家へ遊びに来てくれました
1ヶ月くらい前から計画しててやっと会えた


写真ではママ友の顔を知ってはいたものの
旦那が結婚式に出席していて写真を見ていたので
実際に会うのは初めてで。。。。

年齢は20代前半でピチピチ
元ミス◯◯←市の名前 経験者ってこともあって
背もスゴく高くって170cmはある
かなりの美人ママさんでした

長い髪が印象的で明るくカラーリングされて
くるくるの巻き髪&つけまにバッチリメイク
よく言われている「ギャルママ」ってやつですか

でも礼儀もキッチリしていて、気遣いもよく
とても好印象でした

ママをやっていてもこんなに綺麗にしていて。。。
私は育児を理由に自分に手をかけず、なんだか老け込んだ気がするので
これからは美意識を向上させるようもっと頑張らなきゃな~
なんて刺激を受けて決意を新たにしました



ベビィちゃんが
12/2がバースデーだったので
サプライズパーティをしてあげたら
ママ友が超感動してくれて舞い上がってました
やりがいがあって逆にこっちが嬉しかったわ~

ベビィちゃんはとってもおとなしい女の子ちゃんで
hime*と二人で穏やかに遊んでいて
「なんかこーゆーのいいな」って
思いました
叩き合いや奪い合いがないと親も安心して遊ばせてあげられる

作った離乳食もうれしいくらい相当食べてくれて
量が足りずに途中で追加して作ったくらい
食べる量ってホント個人差があるんだな~って
ビックリさせられました

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい
また次回遊ぶ約束をしました


そんなママ友のお宅が来年の春には、一軒家が完成するらしく
今度はうちがへお邪魔する予定です
楽しみです


スポンサーサイト

| 1歳0ヶ月~ | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

