*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday③ 装飾・パーティ編

写真撮影後は自宅で旦那の家族を招待してホームパーティをしました

当日は平日で仕事帰りに集まってもらったのでスタートが遅めの時間に。。。


ちなみにパーティのは義母に全て準備してもらいました。
私たちは写真撮影があり、準備する時間が全くなかったので
義母が気を使ってくれて助かった 私はhime*の離乳食のみ


前々日に到着したバルーン 大きな箱に入ってきました
20091118_5772_convert_20091123140620.jpg


部屋のデコレーションは
20091118_5799_convert_20091123140918.jpg

こんな感じ 我が家は壁面が少ないので狭い場所にギッシリ。。。
20091118_5801_convert_20091123141041.jpg

パーティなので女の子っぽく派手にピンクでまとめてみました
今もこのままにしてあるので正直ゴチャゴチャしていてうっとうしいです(笑)

予想通りにhime*はバルーンや風船に大興奮
喜んでもらえてよかった


「えらびとり」は
おにぎりおちょこを選びました。

一生食べるのに困らない
人付き合いが上手になる
だそうです


手形足形はちょっと失敗したので載せれません
足の指の部分がうまくとれなかった~

でも一年前と比べて確実に大きく成長した事が一目瞭然でした。
「こんなに大きくなったんだね~

そしてパーティは23時過ぎまで続き。。。
もちろん主役のhime*は
旦那の腕の中で眠りについてました

家族みんなで記念撮影
party_20091123142100.jpg
義父・義姉・義弟・旦那
義母・hime*・etsuna*

プレゼントはいろいろたくさんいただきましたが
ジュニアシート・ドレス一式・ミンクのケープ・
お洋服・本などなど。
みんなありがと~感謝感謝です

楽しい充実した1st Birthdayでした


| 1st Birthday | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せ者

すっごく可愛いお誕生日会ですね~。絶対、記念になる!

バルーンもイイ感じです。

| unnan | 2009/11/28 18:25 | URL |

unnanさんへ

初めてのお誕生日だったので
力が入りました。
思ったようにはできなかったけど
それなりに頑張ったつもりです。

| etsuna* | 2009/11/28 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

