*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday② 一升餅・プレゼント編

一升餅 一生ねばり強く二本の足で歩く事を祈りお祝いします。
20091120_5831_convert_20091122003109.jpg

朝つきたてのお餅です。まだとても柔らかい状態でした
指で軽く振れるだけで凹むくらい。

このお餅を2個ふろしきで包んで背負わせるんですが。。。
これが結構な重さ

mochi_convert_20091122004216.jpg

ヨロヨロとして尻もちを何度もつきましたが
お餅を背負ったままでも何とか支えなしで自立できました
重たいのによく頑張ったね

背負ったままの状態で普通にハイハイで移動したりして
もしかしてお餅を背負っていることに気がついてないの?ってくらい。
パワフルです。


私たちからのプレゼント
ネフ社の積み木『ネフスピール』
20091120_5852_convert_20091122165608.jpg

予想以上の食いつきで買ってよかったです
3段くらいまでなら積み上げて遊ぶ事ができるようになりました

を渡すタイミングが悪く写真撮影へ出かける直前だったので
新しいオモチャの積み木で遊びたくってグズったので、ネフ持参で
LIFESTUDIOへ
全80カット 4シーン撮影
撮影中ずっとご機嫌で、ニッコニコ笑顔の写真がたくさん撮れました

n103980_058_convert_20091123083503.jpg


後日、限定記事でスタジオ写真はたっぷりアップします

| 1st Birthday | 00:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お餅、ちゃんと背負えたんだー!
hime*ちゃんすごい!!

うちは号泣で半分の1キロに減らしたもんなー 汗

そしてーーライフスタジオの写真!
後姿も可愛いよー♪

めっちゃ楽しみ☆

| nuts♪ | 2009/11/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

nuts♪さんへ

そう。普通に背負えてビックリ。
ひーくんが泣いたって言っていたから
hime*もきっとそうなるって思ってたのに。
意外や意外
ノーリアクションで驚いたよ。

お餅を若干邪魔そうにはしていたものの
普通にハイハイしていたし。

ライフスタジオの写真
近日アップしま~す。

久しぶりに顔写真アップするよ☆

| etsuna* | 2009/11/25 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

