*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会1

昨日、11/11は私の両親の結婚記念日でした。
毎年何かお祝いをしていて、今年も恒例の食事へ行く事にしました。

hime*も一緒なので、さすがにホテルで食事は難しいので
近所のサンマルクベーカリーレストラン
結婚記念日コースを予約しました。

母が気を使って少し早いけどhime*のお誕生日のお祝いをサプライズで
一緒にしてくれました。
どうやら早めにお店に行って、店長さんにお願いしてくれていたみたい

私たちがお店に到着してすぐに
「◯◯ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます」って
お店の方に言われてビックリ
内心「まだ来週なんですけどぉ~」って思ったけど。。

外食でこの時期の誕生日会をするとなかなか食事が注文できないので
せっかくのお祝い外食でも
手作り離乳食を持参だったのでなんだかさみしかった

デザートの時、ろうそく付きのアイスがサービスされ
ピアノ演奏を伴奏に従業員さん総出で
バースデーソングを歌ってもらい
店内のお客さんからも「おめでと~」と言われ
拍手をしてお祝いをしてもらって。。。
なんだか幸せでした

hime*本人はその状況が理解できず驚いて
半泣き状態でしたが。。。
その様子をバッチリビデオにおさめてあり
その驚き様を観ると妙に笑えます(笑)

お誕生日会の第1回目はサプライズでした
一足先に誕生日気分を味わえたので
さらに当日が楽しみになってきました


飾り付け用の風船が届き、練習用の風船を膨らませたら
hime*が大興奮
風船を追っかけまくってもう大変。。。

誕生日当日、興奮しすぎて眠れなくなったらどうしよう
イヤ、夜泣きがハンパなくすごくなりそうな予感、、、。

スポンサーサイト

| 生後11ヶ月~ | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

