*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント①

私たち親からhime*への誕生日プレゼント
ずっと悩んでしましたが・・・。
結局これにしました

20091031_5689_convert_20091101063806.jpg

ラッピングをしてもらいました
この写真ではわかりにくいけど結構可愛く包んでもらってます。
この時期なのでクリスマスカード付き


お誕生日当日まで開封しないつもりなので
まだ実物は見ていませんが

中身はこれ 
ネフ社のネフスピール naefspiele
600x400-2008032600100_convert_20091101064857_convert_20091101065008.jpg


まだちょっとhime*には早いと思いますが
最近積み木でよく遊んでいるので(積み上げたりはまだできないけど)
積み木を打ち付けて音を鳴らせたり、こすりあわせたり、箱の上に乗せたり
楽しそうに遊ぶので積み木にしました。

積み木の候補、たくさんあったけど
ネフスピールならいろんな形にできるし、
「遊び方が無限」って感じがして
大人でも楽しめるって言うし、
パターン集も買ったよ
何年経っても遊べるようにってことでこれにしました

きれいに収納できる木箱もおまけでつけてもらったので
遊びながら片付けも教えていくつもりです

ネフ社の中でも
リグノと迷いましたがお値段
リボン型のユニットスタイリングが気に入って
ネフスピールにしました

ネフスピールとリグノ、組み合わせて遊べるので
来年くらいに購入してもいいかも~

お誕生日の料理
毎日一品ずつ研究しているけど
結局はhime*がよく食べる
無難な好きなメニューになりそうな予感。。。

誕生日当日は家族(旦那の)を呼んで
ホームパーティをするべきか?悩み中
せっかく部屋の中もデコる予定なのに
3人でお祝いって寂しいかな???って思っちゃいます。

当日は午後から写真撮影しに行くのでバタバタするし
お料理を作る時間もないので正直微妙。。。
だからまだ誘ってないんだけど
義母に「お誕生日は写真撮りに行くんだよね?」←忙しいんだよね?
って聞かれてるからやっぱり当日には会いたい感じ。

まぁ別日に親戚が集まって
お誕生日会はしてくれるんですけどね~(笑)



| 生後11ヶ月~ | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

