*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねっこ大好き

最近のhime*のマイブームは
「まねっこ」のようです

普段から私がやることをよ~く見てるんですね~

おしりふきはコットンでコレを使っているんですが
おしりふき
Combi お湯でコットンおしりふきLV


hime*はおしりふきがある場所まで移動して
フタを開けて、コットンを取って
こうやって水を含ませる真似をするんです(笑)

私の掃除する姿にはかなり興味津々のようで
いつも追っかけてきます。

その中でもコロコロ←粘着のお掃除グッズ が特に大好きで
ちゃんと柄を持ってコロコロさせてます。

私がおかたづけで玩具のコインを箱へ入れる
真似もしてみたり・・・。
入れたのにすぐ出して、また入れての繰り返しをして遊んでます。

「おいで~」と手招きをすると、
同じように手招き?手を振る仕草もします。

私たちが食事の時に必ず
「いただきます」「ごちそうさま」をするのも
同じように真似して。。。

いつも笑顔で楽しそうに真似をするので
そんな姿に癒されまくりです

最近何だか私、親バカ度がアップしてきた感じがします
スポンサーサイト

| 生後9ヶ月~ | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいらしすぎ

 何とも愛おしいv-10v-10そうやって成長していくんですね~。

 そのうち、癖まで似てきたりして?

| unnan | 2009/09/03 23:25 | URL |

かわいい~~
うち、そこまで真似っこできないよ。

コロコロはきゃあきゃあ言いながら追っかけてくるけど(笑)

なんか女の子っぽくて微笑ましいなぁ

| nuts♪ | 2009/09/09 15:38 | URL |

unnanさんへ

癖まで似てくるのでしょうか?
さらに親バカ度がアップしてしまいそう。。。

| etsuna* | 2009/09/12 22:20 | URL |

nuts♪さんへ

女の子っぽいのかな?

ホントまねっこ大好きで
最近は、私が頭を左右に振ると
真似て「ブンブン」振る姿が
可愛らしくって
何度もその姿が見たくて
繰り返すから私の方が
目が回ってるよ~(笑)

| etsuna* | 2009/09/12 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

