*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初プール&BBQ&誕生日etc・・・

puru_convert_20090813161147.jpg

先週初プール(庭ですが)デビューしました

怖がる事もなく、水面をぱちゃぱちゃさせてとっても楽しそうにして
ビキニを着て水遊びパンツオムツもはめてプールを楽しみました

先週末から旦那がお盆休みに入ってから
毎日予定がパンパンで。。。


私の実家へお泊まり お庭でプール
旦那の会社の友人ファミリー総勢20名とBBQ
私のお誕生日
アウトレットへお買い物
美容院
牧場へ動物に会いに

などなど毎日忙しく過ごしています。

旦那がずっと休みなので
hime*が旦那に甘えっぱなしです

今日もこれから旦那の親戚がみんな集まるのでしに行ってきま~す
人見知りするから当分大変だろうけど、
豪勢なを食べられるので楽しみです。
スポンサーサイト

| 生後8ヶ月~ | 16:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 メチャメチャカワイイ・・・。
目尻下がりっぱなしになってしまう。

 プールで涼しむのって良いですね。

| unnan | 2009/08/19 23:29 | URL |

unnanさんへ

もうプールに入れるくらい
成長してくれました。

なんだかうれしい。
来年はunnanさんも
涼んでみてください。

| etsuna* | 2009/08/23 03:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

