*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全第一

hime*が産まれてから我が家の雰囲気が一変しました。

私は「ゴチャゴチャする」のがキライ
家具も最低限のものしか置いておらず
「何もないね~」とよく言われる
「モノがない家」って雰囲気だったのが・・・・

赤ちゃんがいるはみんなそうだと思うけど。

これが
1_convert_20090803103059.jpg

こんなことに
2_convert_20090803103212.jpg


キッチンの入り口だって
3_convert_20090803103325.jpg

hime*専用のおもちゃばこ
4_convert_20090803103419.jpg

中身はゴチャゴチャ
5_convert_20090803103512.jpg

極めつけが
ミッフィーのプレイジム。微妙すぎて載せれません
輸入モノの素敵なプレイジムにすればよかったかな??
hime*が超お気に入りなので常時出しっ放しに。。。

それにベビーラックやバンボやオムツのゴミ箱やおしり拭きetc・・・
ベビー用品もあるので※オムツは箱に入れかえて見えないようにしてます
おかげで、まとまりのないゴチャゴチャした部屋に

角があってキケンなテレビ台の下には抱き枕やクッションで
ガードしていたり。

赤ちゃんがいないような部屋にしたかったけど
現実的にはムリってことがよくわかりました
赤ちゃんがいても素敵なお家の人の真似をしたいものです。
もともとのベースが素敵だから真似できないかもね

友達も
我が家にhime*が産まれて部屋はどんな風に変わったか?
とっても興味津々で遊びにくるみたいで

みんな「なるほどね~」と言って帰っていきます


なんかとっても残念だけど、
やっぱり安全第一です。


**************************************************************

hime*の体調復活しました

でも夕方になるとまだ少し咳き込みますが
昼間はいつも以上に元気・元気

ご心配おかけしました~

| 生後8ヶ月~ | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

