*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桶谷式へ行きました

桶谷式マッサージへ行ってきました。

詰まりやすくて危険だったおっぱい。。。
たまらず、ついに桶谷へ行ってきました。

元旦にできてしまった白班が痛くて痛くて
授乳するたびに噛まれたような痛みがありました。

やっぱり白班がある乳腺は
8割くらいしか出ていないもよう・・・。
「ここを気にしておっぱいを飲ませるように」と
飲ませかたのコツをアドバイスしてもらいました。

そしてここでも
「よく出るおっぱい」と言われました
でも白班の部分が気になるので
月1ペースでメンテに通う感じでよいみたいです

やっぱりプロのマッサージは痛みもなく
すごいですね~
頑固にあった小さいしこりもスッキリしました

マッサージ中
おっぱいが噴水のように飛びまくり
私の顔にも何度かかりました(笑)

その他
hime*のお世話についてや
不安に思う事、いろいろ相談して
解決方法などをしっかり聞いてきました。

行く事をかなり迷いましたが
行ってよかった~

気を抜くとすぐに詰まるので
気をつけて授乳をがんばります
スポンサーサイト

| 生後1ヶ月~ | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

