*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事エプロン

epron_convert_20090728112456.jpg

このエプロン、見覚えがある人多いとおもいますが。
Baby-moの今月号の付録です

私はこれ結構気に入ってます
離乳食エプロンはこれで5代目ですが
(全部お祝いやいただきもので一つも購入したことがありません)
どれもいまいちしっくりきておらず。。。

hime*がエプロンばかり気にして
触ったり、引っ張ったり、舐めたりして
なかなか食事が進みませんでした。

でもhime*はこのエプロンなら
軽いので装着感や存在感があまりないらしく
エプロンを気にせず食事ができるみたいです。

薄手で軽く、邪魔にもならず、毎回気軽←付録に洗濯も
できるので私的にも便利で好都合です


この付録エプロンが欲しくてBaby-moを買って正解でした

*************************************************************************************

hime*の熱はとりあえず落ち着いています。
昨夜は座薬を使わなくても大丈夫なくらいでした
今夜はもう熱はでない感じです。
まだ咳と少し鼻水がでるので、お薬は飲み続けてますが。。。

復活までもう少しです。
早くおでかけできるくらいに元気になって欲しいな~
スポンサーサイト

| 生後8ヶ月~ | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私がお休みしてる間にhime*ちゃんお熱でちゃってたのね…
でももうだいぶよくなったみたいでホッとしたよ。
こっちはクスリのませて見守るぐらいしかできないし、辛いよね。
早く全快するといいね。

お食事エプロン、
うちもやっと最近気にいったのがGETできたとこだよ。

何気にいいのがないんだよね。
わかるわーー。

| nuts♪ | 2009/07/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

nuts♪さんへ

そうなのよ~
初めての風邪で高熱出して
ビックリしたわ~。

でももう大丈夫だから一安心。

エプロンとりあえずは今はこれだけど
付録だからそのうち破れちゃいそうだから
またお気に入り見つけなきゃ~って感じだよ。

| etsuna* | 2009/07/31 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

