*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての風邪

昨夜からhime*が「コンコン」と咳き込むようになりました
日頃からしょっちゅうむせるので←特に授乳中
またむせて咳き込んでいるのかな?と思っていましたが
何だかいつもより回数が多く。。。
「もしかして風邪ひいちゃった???

熱もなく鼻水もでておらず、食欲もあってご機嫌
なのでへ行くべきか?悩みましたが
週末なので念のためへ連れていきました。

少し喉が赤い程度の「風邪気味」らしく
咳止めと気管支を拡げるシール(胸に貼る)をもらいました。

薬を飲まなくても全然大丈夫な程度なんですが
明日は日曜日だし、悪化した時の事を考えて
薬をもらっておけばキモチ的に安心です。

とりあえず薬は飲まず様子をみてます。

来週の火曜日に我が家
赤ちゃん会をするので、みんなに迷惑をかけないよう
それまでには治りますように

スポンサーサイト

| 生後8ヶ月~ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

