*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛想笑い

とにかくよく笑ってくれるhime*
愛嬌がいいみたいで、あやしてくれる知らない人にも
「にこ~」っと笑います。
私と一緒で笑うと目がなくなっちゃうのよね~

「女の子は外見が少々・・・・だとしても
愛嬌がよければ可愛らしく見えるものだよ」って私は育てられました

私はhime*にそんなこと教えてないけど←教えたってまだわからないだろうけど
自然と身についているようです。

でも最近、愛想笑いもするようになってきました。

私がヒマさえあれば一日中いろんな事をして遊ぶので
その度にずっと笑ってくれます。
この笑顔がたまらなくってついついやり過ぎちゃって・・・

眠たいのに、半分寝かかりながらでも
笑ってくれたりとか。。。
ちょっと可哀想
こんな幼い時から気を遣い過ぎだって

私の微妙な歌や踊り←お遊戯レベル が何故が大ウケみたいで
もう一度やってくれるのを待ち構える体制で
何度かアンコールをうけます

他人に見られたら本当にに恥ずかしい姿なので
ホントは私のキャラじゃない
旦那にも見られたくない姿で遊んでます

私も全力でやるので、夕方になると毎日ヘトヘトです。

hime*が産まれて私は本当に変わったなぁ。。。
よい意味でね

あなたの笑顔が見たいから、私は毎日全力です
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~ | 01:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2人の時間、楽しんでますね~。
ほんと人には見せられないよね、あの姿やあの発言v-40

笑顔のhime*ちゃん、満たされてる様子が分かります。

| ゆみ | 2009/06/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

ゆみさんへ

最近やっと二人の時間を楽しめる余裕が
でてきました。
初めての育児、慣れない事だらけで
精一杯毎日過ごしてきたって感じだったので
やっと。。。って感じです。

| etsuna* | 2009/06/04 14:48 | URL |

私も絶対人に見せられない姿で奮闘してるよ 笑

我が子の笑う顔ってなんであんなに癒されるんだろうねぇ。

すごい頑張ってでも見たくなっちゃうよね。

うちも、見た目はちょっとアレでも(汗)
ニコニコ優しいい子になってくれれば
幸せな人生が送れるんじゃないかなって思ってるよ。

でもhime*ちゃんはかわいいから大丈夫じゃぁーーん♪

| nuts♪ | 2009/06/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

nuts♪さんへ

やっぱり親になると我が子の為なら
なんでもできるのね~

私もあんまり頑張りすぎてて
ふと我に返ると、かなり恥ずかしくなるよ。

特に私の「変顔」が大好きらしくって
超ブサイク顔して遊んでるよ。

遊んであげてるより
遊ばれてるって感じだな(笑)

| etsuna* | 2009/06/06 07:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

