*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月☆

今日で5ヶ月になりました

寝返りはもう少しで完成するかな??って感じです

数日前、私が先にお風呂へ入っていて
hime*を迎えにリビングへ行くと・・・。

仰向けで遊んでいたはずが
うつぶせになって泣いてました
ビックリ危ない危ない。。。

寝返り現場を目撃できずちょっぴり残念です

少し手伝ってあげれば上手に腕まで抜いて寝返りするので
完成ももう間近かな??

マグマグで麦茶を飲めるようになりました。
と言っても、まだ乳首のタイプですが。。。

随分と時間をかけてですがやっと30cc飲むほどに。

相変わらず不味そうな顔をして
マグマグの乳首を舐めたり噛んだりして
遊んでいるような状態ですが
量が減っているので飲めてはいるはず

なんでも地道に練習

スプーンはまだちょっと舌で押し出しちゃうので
もう少し時間がかかりそう

離乳食は普通よりも遅めにスタートするつもりなので
のんびり練習していきます
スポンサーサイト

| 生後5ヶ月~ | 20:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hime*ちゃんももうできる(できてる?)っぽいね~♪

うちはもうほんとに目が離せなくなっちゃった(泣)

寝返りもそうだけど、
なぜか縦方向にものすごく移動するので
昼間寝転がしてる布団の上から落ちちゃうんだよね。。

腰から下しか布団にのってないこともしばしば。

成長は嬉しいけど、どんどん大変になってくのかもーーー!!

| nuts♪ | 2009/04/23 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

