*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

お久しぶりです。
気がついたら半年近くブログを放置してました・・・。

元気でしたよ。一応。。。。(笑)
hime*も幼稚園に入園して楽しそうに通っています

実はこの半年の間、我が家に変化がありまして
新しい命を授かりました!

現在妊娠8ヶ月です。
ちなみに第二子は男の子みたいです

今回も悪阻がありPCが全く触れない状態でしたPC画面を見ると酔うんです。。。

最近やっと落ち着いてきた感じです。

またぼちぼちブログも更新していこうかなぁ

とりあえず近況報告でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

