*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳4ヶ月

久々の更新です。気がつけば随分とブログ放置していました。
1ヶ月以上更新がないと記事のトップに広告が。。。
ついついアメブロばかり更新していまいます


この1ヶ月の間であった変化といえば。。。

授乳回数がかなり減った事←まだ授乳しているのですが
今まで、にいるとヒマさえあれば欲しがっていて
1日10回以上なんてときも。。
母乳で水分補給しているのではないか?ってくらいの回数でした。。。

それが3~4回までに減りました
しかも夜間授乳はなし

喉が渇いて起きる事が何度かあるけど、そのときはお茶やスポーツドリンクなど飲めば満足してまた寝てくれるようになりましたこれは本当に大きな進歩

新生児の頃から眠りが浅く、夜中は現在でも最低4~5回起きて
ひどいときは16回とかあった
そんな状態なので私もずーーーっと睡眠不足で
それが1~2回程までに減り、本当にうれしい限りです。

このまま回数がどんどんと減っていき自然卒乳できるのがホント理想です
でも我が家も家族計画の時期がやってきたのでそろそろ強制断乳かなぁ。。。


週末に近所の緑地公園へ、じぃじ・ばぁば(義両親)旦那・私・hime*+愛犬1匹でピクニック
sakurapark1.jpg

暖かかったので、芝生の上でいっぱい遊びました
も少しだけ咲き始めてましたよ。

早くお花見したいなぁー

スポンサーサイト

| 2歳4ヶ月~ | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

