*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリプレと年末のご挨拶♪

今年一年、ブログで仲良くなったお友達とは
実際に何度かオフ会をして遊んだりして。。。
新しい出会いがたくさんあって充実した一年でした


クリスマスの時のプレゼントの記事です。
当日の朝、プレゼントをツリーの下にセットして
pre.jpg

父母より ティータイムセット(木のままごと、マザーガーデン)
pre1.jpg

父母より 洋食屋さんセット(木のままごと)
pre2.jpg

私たちから こむぎねんどセット
pre3.jpg

旦那の祖母ファミリー(叔父や従姉)から キーボード
xpre1.jpg

義父から アンパンマンの「ジュースちょーだい」
プレゼントは事前に「ディズニーライブ」のチケットを受け取っています。
xpre2.jpg

義姉夫婦から ジルのお洋服
xpre3.jpg

どのオモチャも新しいものばかりなのでかなり食いついて遊んでます(笑)
xpre.jpg

部屋中、オモチャだらけで大変なことになっているので、全てのオモチャは片付けてあり、
一つずつしか出して遊ばせないようにしてます。

クリスマスプレゼントはこんな感じでした。
クリスマスも過ぎたら一気に年末モードになり、毎日掃除してこの一週間は
過ぎていきました

いつもこのブログに遊びに来てくださるみなさま、
今年もお世話になりました

来年も Lovely Babyのetsuna*とhime*をどうぞよろしくおねがいいたします

では、よいお年を。。。
etsuna*
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

