*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままごとキッチン

このキッチンをプレゼントしてから
ここで遊ぶひとり遊びの時間がう~んと増えました
K1.jpg

木製ままごとの野菜たち
K2.jpg

トマトを切って。。。
K3.jpg

きのこと一緒にフライパンへ入れて
K4.jpg

まぜまぜまぜ~
K5.jpg

もうすぐできるからね~
K6.jpg

最後にお皿に盛りつけて
「いただきまーす」食べる真似をして。。。
(もちろん私も一緒にお相手して)

こうやって遊んでます(笑)
スポンサーサイト

| 2歳0ヶ月~ | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう
すごく素敵なお誕生日だったんだね
hime*ちゃんとっても楽しかっただろうなぁ
義両親もとても素敵な方たちで羨ましいわ(笑)

ママゴトキッチンすごく食い付きいいよね
実は、お薦めしてもらってから、どうしても実物見たくて、実物はパンフよりすごく良くて、お誕生日まで1ヶ月以上も早いけど買ってしまったよ
今は千葉の実家に置いてあるんだ
いつか一緒におままごとして遊んでほしいなぁ

| こっこママ | 2010/11/24 13:08 | URL |

こっこママさんへ

ありがとう♪
こっこちゃんとお揃いのキッチンなんだね~
うれしいなぁ☆
そっか実家にあるんだね。
新居が完成したら持ってくるんだよね?
そのころにはこっこちゃんは、もっと
食いつきよくなってくるよ!きっと。。。

ままごとに付き合わなきゃだけど
かわいらしいし、普段私がやってることを
よく見てるんだなーって感心するよ(笑)
こういうオモチャってやっぱり必要だね。

| etsuna* | 2010/11/24 16:36 | URL |

はぁぁぁー(ため息)
女子のあこがれままごとキッチン!!
ほんとむっちゃ本格的でお洒落でステキ☆
小物のセンスもさすがー!!!

himeちゃん夢中だね♪娘とお料理なんてあこがれるわぁ。
うちなんか一日、「ブッブー」「しゅっぱーつしんこー!!」
「カーンカーンカーン(踏切)」だよv-406
いいかげん飽きるし腰いたくなってくるしv-356

あ、でもなぜかキッチンに電車が飾ってあるの発見(笑)

| ちびぴ | 2010/11/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

ちびびさんへ

ふふー。この電車IKEAで購入したの~
hime*がどうしても欲しいって手放さなくて。。。
負けて購入しちゃったよ←ダメ親

いつもキッチンのここになぜか飾ってるのよね
他に移動させても必ずここに戻ってるから
ここがどうやら定位置いみたい(笑)

そーくんの電車ごっこかわいいv-238
さすが男の子だね~。
うちも女の子だけど意外と
車や電車に興味があって
寝転んで車転がしたりしてるよー

| etsuna* | 2010/11/28 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

