*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー☆翌日☆

誕生日翌日もお祝いがあったので
バースデー気分で一日過ごしました

お昼ご飯を旦那の叔母が営む小料理屋
(お食い初めの時も親戚一同が集まりお祝いしたお店)

特別にhime*用のお誕生日お弁当を作ってくれていました
BDN1.jpg
まだ食べれないもの、食べさせてないものがあったので
それは旦那&私がいただきました
連日慣れない洋食続きで正直、飽きてきていたので
和食はうれしかったな~
煮物好きなhime*は喜んで食べてましたよ
私たちのお弁当の煮魚とかも、がっついて食べてました


そして夕方からは私の両親が昨年同様、サンマルクでお祝いを
お誕生日ソング&ピアノ演奏をしてくれるのでここのお店をチョイスしたみたい
食事はもちろん洋食になるので、ちと胃もたれ気味でしたが(笑)
BDN2.jpg
hime*は通常お子様プレートとかあまり注文しないので
(肉類とかよりも魚派なので、せっかく注文してもほぼ手つかずになる)
この日もやはり大人が注文した、コースの魚料理を食べてました

最後のデザートはお誕生日の人へのサービスの「ロウソク付きのアイス
年齢とかは関係なくロウソクは一本らしいです(笑)
BDN3.jpg
この時にハッピーバースデーソングが演奏されました
hime*一生懸命ロウソクの火を吹き消そうと頑張りましたが
やはりまだ風力が足りず、私が後ろからそっとお手伝いしました
多分本人は自分で吹き消したと思ってると思います(笑)
(めっちゃ喜んでいたので
そしてまだ食べさせてないチョコは
hime*が気がつかないうちに旦那のお腹の中へ。。。

アイスは大好きなので喜んで食べてました

以上がhime*の2歳の誕生日でした
たくさん想い出ができて素敵なバースデーを過ごせました

連日洋食でガッツリ食べたので体重がぐ~んと増加して(私が)
ヤバいです
今週は和食で質素に過ごします。。。
スポンサーサイト

| 2th Birthday | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

