*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備と当日の予定☆

今週の土曜日がいよいよhime*の2歳のバースデーです♪

今年はホームパーティをしないのでなんかテキトー
やっぱり1歳の時のような「ファーストバースデー」と
お祭り騒ぎのような気合いは入らないものですね(笑)

junbi1.jpg

1歳の時の使い回しのデコレーションに飛ばない風船壁にくっつけて
とりあえず誕生日っぽい雰囲気だしました


お誕生日当日の予定は

午前中はライフスタジオで撮影
お昼ご飯は家族三人で外食
夕方~旦那の実家でパーティ

パーティ料理は義母にお任せしちゃいます(笑)
ホームパーティが好きで、お料理上手な義母なので
こういう時めっちゃ助かります

嫁として丸投げだと、ちと申し訳ないので
1~2品くらいは作って持って行くかも?
だけど手ぶらでと言われているので
持参するくらいになる可能性も大

お誕生日当日の予定はザッとこんな感じになりそうです

| 1歳11ヶ月~ | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

