*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友会へ

昨日、0歳児の頃に毎週通っていた「子育ひろば」のメンバーで
ママ友会のランチをしてきました

11月・12月・1月産まれの子が7名
kaigo1.jpg
hime*メンズに囲まれて(笑)
もう一人女の子はいたけど寝ちゃったので写ってませーん

うちは今まで毎回、都合が悪くて参加できず
今回、卒業以来1年ぶりに会ったメンバーとかもいて
みんな大きく成長してました

間もなく魔の二歳児を迎えるこどもたちなので
みんな元気いっぱいまるで動物園のよう
他のお客さんから離れた個室だったので
やりたい放題の放し飼い状態でしたよ(笑)

でも食事がくると、みんなおとなしく黙々と食べていて
なんともかわいー

メンバーに、最近発覚したばかりの第二子おめでたのママさんが二人いて
なんともおめでたい気分でしたよ

なんか妊婦がにぎったを食べると
妊娠するというジンクスがあるとか言ってました。
初めてきいたけどホント~???
とかの話題で盛り上がったりして

今回参加できなかったメンバーで
二人既に第二子を出産してる子もいて、
もうそんな時期なんだなーと思いました。

最後にみんなで記念撮影
kaigo2.jpg

いろいろお話できて楽しかったです
次は忘年会か新年会らしいです(笑)
スポンサーサイト

| 1歳11ヶ月~ | 16:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
ずいぶんと成長しましたよねぇ。

周りに二人目ってのも、そう言う時期ですね。
私も年始に流産して以来ですけど、年末は出来やすいタイプなのでちょっと期待してます。
おにぎりのジンクス初耳です。
妊婦さがしてみようかしら。

| ゆみ | 2010/11/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

ゆみさんへ

ご無沙汰です^^

この時期は二人目ラッシュですよね~
ゆみさん、確か三年前のクリスマスに
妊娠発覚してましたよね♪

今年もいい報告待ってます☆
なーんてプレッシャーかけちゃまずいので。。。

おにぎりジンクス本当なのかしら???

| etsuna* | 2010/11/08 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

