*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDL ディズニーシー

更新が遅くなり先週の話ですが...
10/1の金曜日から二泊三日でTDLへ行ってきました
金曜の午前2時頃に自宅を出発して
途中3度の休憩をして5時間弱でTDLに到着しました

オープンまでの2時間、車内で仮眠をすることに。。。
でも...
hime*は4時半に起床して、その後は
ずーーっとハイテンションで眠たい旦那の睡眠をめっちゃ邪魔するので
一人で運転お疲れさまだったので
私はhime*を連れて外のベンチで朝食をとったり、散歩をしたりして
2時間過ごしました。
私もでは睡眠が取れなかったのでホントは寝たかったけど
あちこち駆け回るハイテンションhime*におつき合い


初日はディズニーシーを楽しみました

でも今回あんま写真撮ってないことに今更気づき。。。
ちょっともったいないことしたなー反省

パーク内を歩いていたらたくさんキャラクターと遭遇したので
とりあえず記念撮影を
子連れだと優先的にキャラクターが近寄って来てくれるので
超ラッキー

チップと
TDL1.jpg

ドナルドと
TDL2.jpg

グーフィーと
TDL4.jpg

スティッチと?
TDL3.jpg


あと大人気のミニーちゃんとも撮れたけど
その辺にいた人に撮ってもらったので
びみょーなので載せません

お昼ご飯は「レストラン櫻」で
TDL5.jpg
これキッズメニューなんです
hime*の食べ残しを食べてみたら
お子様ランチなのに超おいしかったよ
お値段も1460円


ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗車
TDL6.jpg

キャラバンカルーセル
TDL7.jpg

その他、ワールプール(コーヒーカップ)・シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
マーメイドラグーンシアター・ビッグバンドビート・マジックランプシアター

これだけのアトラクションを楽しみました。

夕飯はリストランテ・ディ・カナレットでイタリアンを
テラスで運河のゴンドラを眺めながらいただきました
ピッツァもパスタもおいしかったぁ~
(写真撮り忘れた

帰る直前にhime*が欲しがっていたミッキーの風船を購入
相当喜んでいたけど、大人としては移動するのもの中でも
かなり邪魔な存在だったりして....。
でもhime*はそれを見てご機嫌だったので
まぁよかったかな

購入してから1週間経った今も何とか浮いてます
半分は空気抜けてるけど(笑)

閉園時間の22時までたっぷり遊んだので、に乗った瞬間
hime*は爆睡して、ホテルに着いても、着替えさせても
全く起きる事なく寝てました。
相当疲れたんだね。。。

私たちも睡眠不足ってこともありホテルで爆睡でした

No.2へ続く...
スポンサーサイト

| 1歳10ヶ月~ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

