*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ♪

今週末、金曜日から2泊3日でTDLへ行ってきます
土曜日はオフ会なので今からとても楽しみです

木曜日の夜中~明け方にでかける予定です。
(何時に出るかは、まだちゃんと決めてない

いま荷造り真っ最中ですが、hime*を連れての2泊の旅行
パークなので外で過ごす機会が多いこともあり、念のための防寒用の服まで
用意していたら何だかやたらと荷物が多いです

あとはみんなの体調を万全にして旅行に望みたいと思います


みなさんご存知「こどもちゃれんじぷち」のライオンのお面
lion1.jpg
hime*やたらと気に入っているようで自らかぶってます(笑)
一人で鏡を見て変身?した姿を確認したりしてます

私が食事の支度をしている間、「おとなしいなぁ?」と思っていたら
lion2.jpg
こんなことになってましたー
まぁ、水で拭き取れるクレヨンだから全く問題ないんですがね。。。
hime*がお尻拭きを取り出して消してました(笑)
もちろん私の仕上げがないと、床は青色に変色した状態ですけどね

相変わらずおてんば娘で大変です。

自己主張がさらにパワーアップして
外でもおかまいなしに床に寝転んでジタバタします
そんな状態の時に抱きかかえたら怒って
至近距離で顔をビンタされました「ひーん

元気なことは何よりですが...
はぁ。。。いつになったら落ち着くのやら
スポンサーサイト

| 1歳10ヶ月~ | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

