*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は...

ご無沙汰更新です
最近PCを立ち上げるとすぐピグばっかりやってしまい。
どうしても記事を書くのが後回しになってしまいがちです


ちょっと前に、hime*のトイレトレーニング強化?のため
トレーニングパンツデビューをしました

布タイプのパンツでお股の部分が防水加工されているもので
モノによっては2層構造・3層・4層・6層...なんてものも
あり、いろいろなタイプのものを試しています。

トレーニングパンツの効果があったようで
最近では「ちっち~」と自己申告できるようになりました

でも...
事後報告なんですけどね(笑)でる前にも言える時あるんですが
直前過ぎてトイレの前ででちゃったり.....。
言えるようになったものの、まだトイレでおしっこは成功できてないんです

まぁ、この時期にオムツを取ろうなんて必死になっている訳じゃないので
気長にのんびりとがんばります


最近は、義母が作ってくれたポンポン←義母がそう呼んでいるので(笑)
を持って踊るのがブームです。
saikin1.jpg

ちゃんとリズムに合わせて上手に動かしていてそのしぐさが妙に可愛くて笑えます
saikin2.jpg
トレーニングパンツ着用の為、パンツ丸見えで失礼します

元気いっぱいでイタズラもするようになってきて
私もクタクタです(笑)

元気が一番です。はい
スポンサーサイト

| 1歳9ヶ月~ | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

