*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会inつま恋BBQ2

オフ会が終了してみんなとバス停でお別れし
園内バスで宿泊先のホテルへnuts♪さんファミリーと移動して
「夕食をみんなで一緒に食べようね」と約束してそれぞれのお部屋へ。
でもうちとぷぅ☆ちゃんとことnuts♪さんとこのお部屋、全部つながっていて
お隣同士でした~

同じ旅行会社のサイトから予約したからかな?なんかおもしろかった~

そして夕食のバイキングはめっちゃ種類が豊富すぎて何を食べたらいいのか?
何が食べたいのかわからないまま、なんだかお腹いっぱいになっちゃって。。。

hime*は種類豊富な食材のなか、
マメご飯・枝豆・納豆巻きをひたすら食べてて
結局豆しか食べてないのね
いろいろ取ってきたのに、もったいなーい

食後はホテル内の中庭で夏休み中ってこともあってか
ちょっとした夏祭りイベントが開催されていて
ふらーっと覗いて帰りました。

そして各々の部屋で子どもの寝る支度をしていて
ママさんたちだけへ行く事にしました。
でも結局、こどもたちみんな寝る事なく一緒にへ行く事に
はホテルの外にあるので園内のバスに乗って移動し

nuts♪さん・ひーくん・旦那さん
ぷぅ☆ちゃん・りっくん
私・hime*・旦那
へ行きました。

ぷぅ☆ちゃんの旦那さんはお部屋でお留守番
nuts♪旦那さんとひーくんは男湯
母たちは女湯
旦那とhime*とりっくんは休憩室でお留守番してました。


母たちはでまったりおしゃべりしてくつろいで
ブログで知り合った仲から裸の付き合いにまで発展し(笑)

私だけ何だか恥ずかしくて、無意識に隠そうとして
後ろ向きになり、前傾姿勢でオドオドしてましたよ
nuts♪さんやぷぅ☆ちゃんは堂々としていてその態度が何とも素晴しかった

旦那に子どもを任せていたことをすっかり忘れてしまうくらい
話が盛り上がり
慌てて出てみると
りっくんが旦那に抱かれて寝てました(笑)

旦那曰く、「眠そうにしてたから抱っこしてあげたらソッコー寝たよ
「寝かしつけめちゃめちゃラクちんだったよ~!すごい!!」って感激してました。
りっくんよっぽど疲れてたのね。

りっくんがおやすみの間
hime*は自分も抱っこしてもらいたかったみたいで
「だっこぉー」って何度もせがんだようです。
旦那が二人同時に抱っこしていたみたい(笑)


そしてまた園内バスに乗ってホテルへ戻り
それぞれの部屋へ解散しました。

3へ続く。。。
スポンサーサイト

| 1歳9ヶ月~ | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

