*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひーくんがやってきた☆

昨日の午後、近所のスーパーへ買い物に出かけていたときのこと
先週からやっていた催事の民芸木工品市の子供用スプーン&フォーク売り場が気になり
hime*もグズってなかったので、じっくり見てみることにしました

「かわいい~木のスプーンに絵が書いてある!hime*に買ってあげようかな
なーんてスプーンを選んでいてふとPOPを見ると

な・な・なんと
ひーくんが写真に写ってるではありませんか

「おぉー」と思い、思わず写メを撮ってnuts♪さんしましたよ
そんでもって驚きすぎてスプーン買うの忘れて帰っちゃいました(笑)

そしたら即nuts♪さんから返信があり
「せっかくなので見に行ってみようかなー」ってことになり。。。。

自宅から5分程度の距離のところにnuts♪さんファミリーが来るなんて
そりゃ行かないわけにいかないでしょー


私がメールしてから1時間半後くらいにはうちの近所に来てくれました。
「なんてフットワークの軽いファミリーだ
すごいよね。すぐ来れちゃうんだもん♪

そして近所のスーパーで待ち合わせをして
ひーくんとお揃いのスプーン&フォークをゲット

二人ともフリーにさせてたら同じようなことしてました(笑)
futari1.jpg

気になるオモチャがいっぱい
futari2.jpg

せっかく近所まで来てもらったのでうちに寄ってもらう事に
歩いて自宅まで移動~
futari3.jpg


今回ひーくんと二人で遊ぶの初めてでした
futari4.jpg
恥ずかしくて外で乗れない(笑)お祝いでいただいたメゾピアノの三輪車

hime*がひーくんを突き飛ばしたりして相変わらず乱暴のおてんば娘で
ひーくんはやっぱり、マイペースでおっとりとした性格です。

タイプが違う二人ですが、それなりに絡んで遊んでましたよ(笑)

短時間だったけど楽しい時間をすごせました
nuts♪さんひーくんまた遊ぼーね

お互い体調がイマイチだったのに遊んだのが原因だったのかな?
夜中から明け方にかけて二人とも発熱してまーす。
それぞれ違う風邪症状なのでうつったりはしてないかな?
早く治るといいね
スポンサーサイト

| 1歳7ヶ月~ | 17:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メゾの三輪車、恥ずかしいだなんてまぁ~贅沢ぅ(笑)
私だったら自信満々でお外で遊びまくるよ~v-10
・・・例えひいろでもね(笑)
ひーくんとhime*ちゃん一緒に遊んでとっても楽しそうやね~(^^)

| ゆき | 2010/07/08 08:26 | URL |

ゆきちゃんへ

いただいたのに贅沢だよね(笑)
でもこんな「THEピンク三輪車」を外で見かけたこと
ないから相当注目されそう。。。

ひーくんとおうち遊びするなんて夢にも思ってなかったよー
でも楽しかったぁ。

| etsuna* | 2010/07/26 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

