*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんば娘。。。

最近さらにhime*のおてんば娘度がパワーアップして
私の体力がついていかず、毎日ヘトヘトです

このおてんば娘姿はどうやら私と二人でいるとき限定のようで
旦那や義母がにいると妙におとなしいんです(笑)
「なんだそれー?」みたいな。。。
といっても部屋中走りまわってジャーンプ
「きゃゃぁ~」と耳につーーんとくるような奇声を発したり
人の身体をジャングルジムのようによじ上ったりするのはふつーにしますけどね

私の顔色をみながら
otenba1.jpg

「えい!」と登ったり
otenba2.jpg

少し目を離すと
otenba3.jpg
イスを使って(自分で引き出して登る)
ダイニングテーブルの上に置いてあるものを下ろして
こんなことしてます。。 つまよーじを床一面にまかれた時には涙しました

「まーま。ごめんちゃい」
otenba4.jpg
お部屋で長靴の練習中 歩こうとするとたまにスポッと抜けてこけるので
最近やっとコツをつかみ上手に歩けるようになってきたので、そろそろ長靴デビューするよ
いつもなぜか左右逆ではいてます(笑)

育児って体力いりますねー。もうちょい若けりゃよかったかな
「お疲れー。私
スポンサーサイト

| 1歳7ヶ月~ | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

