*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1歳7ヶ月☆

日曜日にhime*1歳7ヶ月になりました
なんでだろう?この1ヶ月が非常に早く感じました

hime*のおてんば度がさらにパワーアップし
毎日ホント私ヘトヘトです

私が食事の支度しているのが気に入らないのか?
かまってほしくて仕方がない様子で。。。
大好きなビデオを見せていても最近効果がなく
わざと危険なことをして私の気を引こうとします。

ソファの背もたれによじのぼってまたいでみたり
ソファの座面で飛び跳ねて床へダイブしてみたり
リビングテーブルに登ってテーブルの上でジャンプして踊って。。。
 そのままついでに床にダイブしてみたり
壁で頭を打ち付けて勢いよすぎで「いたーい」って泣いたり

気を引くための悪知恵ばかりついて困ってます

旦那の両親がわりと近所に住んでいるので
義母が時間があるときは平日の夕方にほぼ毎日へ顔をだしてくれてます

義母がhime*と遊んでくれている時間に夕飯の支度をしたり、
洗濯物を片付けたり。。。などなど夕方の家事をしています。
こんなに甘えてちゃいけないんだろうけど、ホント助かってます

最近、カウンターを使って
kensui1.jpg

ぶらさがり
kensui2.jpg

ケンスイ?するのがブームです
kensui3.jpg

毎日腕を鍛えてます(笑)
たまに背中から落下してひっくりかえったりしていて焦ります

おてんば娘め~
スポンサーサイト

| 1歳7ヶ月~ | 11:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいおてんばさん発見(笑)
自分の体を腕だけで支えられるんだね
こっこもやらせたら出来るのかな!?

最初のイメージは、おっとりした感じだったけど、良い意味で違ったわ
やっぱりパワフルで活発が良いね
こっこは、人形遊びとおままごとばっかりで、母には物足りないわ(苦笑)
次回会ったときに、鍛えてもらわないと

| こっこママ | 2010/06/23 17:52 | URL |

こちらでは、初めまして♪
遊びにきちゃった(=^▽^=)

hime*ちゃん、懸垂してるなんて
すごい力☆

hime*ちゃんはお転婆さんなのね、覚えておこう!!
メモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモ

BBQで会えるといいなー。
(っていうか、我が家も無事参加出来ますように☆)

| ぷぅ☆ | 2010/06/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

こっこママさんへ

おてんばでしょー(笑)
毎日家中のぶらさがれそうな家具に
ぶらさがってるよ。。。
どんだけぶらさがるの好きなのか?

お人形遊びとかおままごと全然しないのよー
とにかくアクティブでミニカーとかを転がすの
好きみたい。。
男の子みたいなのー

前はおとなしくてニコニコでいい子だったのに
反抗期ですかね。。。
毎日大変でーす(笑)

| etsuna* | 2010/06/26 12:12 | URL |

ぷぅ☆ちゃん

ようこそようこそ☆コメありがとね。

ピグや「なぅ」ではコメのやりとり
してたけどブログは初めてでなんだか
変な感じー(笑)

そうそうhime*はおてんば娘ちゃんでーす。
よろしくね♪
人前では比較的おとなしくて、ねこかぶってますが
BBQでは本性でるかな???

ぷぅ☆ちゃんファミリーに会えるのたのしみにしてまーす♪


| etsuna* | 2010/06/26 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

