*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の滑り台

今日は公園で思いっきり遊ばせるためにhime*にジャージを着せて
近所の公園へ

hime*自宅滑り台での練習の成果を思う存分発揮しましたよ
普段は「服が汚れるから」と2~3回くらいしかやらせてなかったんです
公園も天気がよかったのに誰もおらず私たち二人で貸し切りでした

そしたらやりたい放題。。。
korn1.jpg

なぜか逆から登るの好きですよねー
korn2.jpg

ある程度まで登って、そのまま降りてくるのがブームです
korn4.jpg
「ずりずりずり~」

そして階段を登り
korn3.jpg
滑る

また登って
korn5.jpg
滑る。。。

これを永遠40分以上繰り返してました。
となりで落ちないように支えたり一緒に滑る方も大変です。
体力いるわー

最近ぶらんこはあんまりのご様子
korn6.jpg
自分で乗りたいって言ったのに、乗せたらめっちゃ嫌がってました。。。

たまにはやりたい放題好きに公園で遊ばせるのもいいですねー
特に貸し切りだったから順番待ちや他人に迷惑かけたりするなどの
心配がなかったので、今日はとってもよかったです。

相当疲れたみたいで、お昼寝はソッコー寝ました
またやらせよー
スポンサーサイト

| 1歳5ヶ月~ | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

