*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りCafe☆

今日はドライブがてら
昔よく旦那とデートで行っていたお気に入りのcafeへ行ってきました。
YEAST PARADISE+
epara4.jpg
初めてhime*を連れて行きました。何年ぶり?

epara1.jpg
すっごい久々だったので昔と比べて店内が随分と古くなった気が
しました。以前はすごくキレイだったのに~

epara2.jpg
近所に大学がたくさんあるエリアなので休日でも学生さんぽいお客さんが多かったです。


BAKERY CAFEなので焼きたてのパンが結構おいしくって
モーニングやランチはパンが食べ放題なんです♪

epara3.jpg

肝心な料理の写真を撮り忘れましたが。。。
hime*たくさん食べましたよー


夜は旦那の両親とイタリアンを食べに行きました。
今日は一日外食でちょっと食べ過ぎ反省
スポンサーサイト

| 1歳5ヶ月~ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

