*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種いろいろ

今日、おたふくかぜの予防接種受けてきました
先月はみずぼうそうのを、そして来月はヒブワクチン
追加接種分を受ける予定です(現在入荷待ち)

注射ばっかりでかわいそうだけど、hime*はどうやらこの痛みにも慣れてきたようで
最近では泣かずに接種中になぜだか「えへっ」と笑ったりしてます(笑)
大人でも注射はイヤなものなのに、慣れてしまうhime*ってすごい


最近のマイブーム
靴を片方だけ、しかも逆に履いて
kagi.jpg
玄関の鍵を開けて「おでかけしたいアピール
これを1日何回もやります(笑)

先日、ママ友の家へ遊びに行ったときのおやつタイム
frends.jpg
こうやってみんなで大人しくお座りしておやつ食べている姿って
なんだかかわいい

| 1歳5ヶ月~ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

