*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に・・・

自宅へ帰ってきてから
あっという間に10日以上過ぎてしまった

先週3ヶ月を迎え
完全に首もすわってきて
抱っこやお風呂がラクになってきました。

育児をしてるとなんだか一日が早い。。。

家事との両立は・・・
hime*が一人遊びしてくれるので
タイムングをみながらだけど
家事もスムーズにできるし

最近一緒にお昼寝もできるようになってきて
昼間はまったりと二人で幸せな時間を過ごしてマス。

そして気がつくといつも夕方。。。

毎日同じような生活だけど
hime*が毎日少しずつ
いろんなことができるようになってきて。。。
それを見ているだけで
全く飽きません


あさっては、生後100日目の
お食い初めの日です

叔母のお店(小料理屋)を貸し切って
親族みんなが集まって
お祝いしてくれるってことに
なっているので楽しみ

お料理もお任せしてあるので
どんながでるのかな

後日撮ってきてアップします
初hime*登場??



| 生後3ヶ月~ | 15:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっかーー♪
しばらく更新されてなかったから心配しちゃったけど、
3人での生活満喫できてるんだねーー。

わー。もうhime*ちゃんもお食い初めかぁ。
ちゃんとした小料理やさんでやるなんていいなぁ!

hime*ちゃん初登場???

むきゃあ~

ドキドキ。。
楽しみにしてるよ~♪

| nuts♪ | 2009/02/26 18:46 | URL | ≫ EDIT

nuts♪さんへ

なかなか更新する暇がなくて。。。
やっと生活のリズムができてきたので
またぼちぼちと更新していきます♪

そろそろhime*を登場させようかと
思ってるけど
結構勇気がいるので
限定記事にしようと思っているよ1
なんだか恥ずかしいなぁ。 

| etsuna* | 2009/02/27 07:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

