*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・あめ・アメ

今日は朝からどしゃぶりだったので
夕方までどこへも出かけずお家遊びをして過ごしました。

なんでも真似をするのが好きで。。。
掃除機もこの通り「私がやるのー」
ame1.jpg

ダスキンがshushu(ハンディモップ)をお取り替えにきたので
それを持ってご機嫌
ame3.jpg
もちろんお掃除のまねも


「あー疲れた~
ame2.jpg

お手伝いもブームで、食べ終わった自分の食器などをいつも運んでくれます
ame6.jpg
「よいしょ、よいしょ」

今日のおやつはバナナ♪「まーまーどうそぉ」
ame5.jpg
「ごちそうさまー

毎回ゆっくりと、落とさないように慎重に運んでくれるので
その姿がなんとも

「hime*もお手伝いできるようになったのね~」
としみじみと実感してます

夕方にはがやんだので、近くの業務用スーパーまで
歩いてお散歩してきましたー♪
出かけることが相当うれしかったみたいで、はしゃいで走りまくってた


オマケ
本日の傑作←私が書いたけど
ame4.jpg
手形遊び(笑)小学生レベルで失礼しました

スポンサーサイト

| 1歳5ヶ月~ | 22:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

etsuna*さーん!

超・超・超お久しぶりです!!!
ぐうたら主婦のまたこです☆*
遅すぎっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

なかなか最近誰かのブログにお邪魔するってことをしてなくて、
久々にブログめぐりでやってきてビックリしましたよぉ~
hime*ちゃんお顔見えないけどかわいい(*´∀`人)♪*。+゜
もう“幼児”って感じですよねー。お手伝いもできて。
そんなに大きくなるのかー…月日って早い!

| またこ | 2010/05/10 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 16:02 | |

またこさんへ

おひさしぶりでーす
元気だった???

そうhime*大きくなりました~
もう赤ちゃんじゃないよ(笑)

また遊びにいきますね!

| etsuna* | 2010/05/11 03:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

