*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちで過ごす☆

GWのんびりと過ごしています
昨日は旦那の実家で1日中まったりとしてました。

お昼はお庭で焼き肉パーティで
本当はバーベキューの予定でしたが、義弟がキャンプへ行っていて
キャンプセット一式貸し出し中ってことで
庭にレジャーシートを敷いて、座卓テーブルを置き
ホットプレートで焼き肉をいただきました(笑)

私はhime*にご飯を食べさせるのに必死で
旦那はお肉を焼くのに必死で写真撮るの忘れました

食べ終わったあと。。。
yakiniku3.jpg
義姉に抱っこをせがむhime*

お庭でご飯とっても気持ちよかったー

食後はhime*のお昼寝。私までちゃっかりお昼寝しましたー

夕方からは近くの公園へみんなでお散歩
hime*鉄棒に初挑戦
yakiniku2.jpg
支えを離してもちょっとの間ならぶら下がってたよー

「四葉のクローバーないかなー」
yakiniku1.jpg

夕飯までしっかりごちそうになって帰ってきました
私、手伝いも片付けもせずホントにラクさせてもらっちゃいましたよ(笑)

どこかへ出かけるってことは特にしていないけど
のんびりと過ごす過ごし方もいいものですね~
GWの休日しっかり満喫してまーす
スポンサーサイト

| 1歳5ヶ月~ | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

