*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWいろいろ

GW始まりましたね
我が家もそれなりに満喫してます
4月上旬にディズニーランドへ行ってきたのでGWは近場で過ごすことに


GW初日はブルーボネットへ行きました。
3月に行った時はまだ花があまり咲いておらず寂しい感じでちょっと残念でしたが
1ヶ月経ったGWにもなると綺麗な花が満開でした

お天気もよく、のんびりとフラワーガーデンをお散歩
gaden3.jpg

色とりどりの花が
garden5.jpg


garden4.jpg

バルコニーでを飲みました。とーっても気持ち良かったぁ
garden2.jpg
パパのサングラスをかけるのがお気に入り

私のサングラスも狙ってます「ちょーだい
gaden1.jpg

ほんのお散歩気分で行ったのですが
さすがGWイベントをやっていたせいか?午後からめずらしく激混みになってきました
混んできたので場所を移動港つながり?で水族館へ行きました。
うちは年間パスポートがあるので「ちょっとついでにー」感覚で
気軽に行ったりしてます

「イルカさーん ばいばーい
suizokukan.jpg

オフ会では泣いてしまったイルカショー
今回は泣かずに最後まで見ることができました
相当ビビっていたけど

暖かい時期になってきていたので
トレーナーさんがプールに入ってイルカと一緒にパフォーマンスをしてました
毎回ショーの内容が違うので何回見てもおもしろいです
また近いうちに行こ~

*******************************************************************
その他の休日は、私の実家へhime*と二人で連泊してきました。
で20分くらいの近場なんですが普段あんまり行かないんです(笑)
久しぶりにお泊まりをして、のんびりしてリフレッシュできました

hime*の面倒は見てくれるしご飯あるし洗濯もしてもらえるしー
実家サイコー←もちろんお手伝いはしましたよ~

明日からの予定は特に決めていないのですが
近場でちょこちょことお出かけしたいと思ってます
スポンサーサイト

| 1歳5ヶ月~ | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

