*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ♪抱っこ♪

今日は一日とても暖かくっていい天気でしたねー
公園へ出かけたら、暖かいではなく暑かったくらいです

buranko2.jpg
hime*今年初の日焼け止めを使いました
日焼けしそうなジリジリと紫外線いっぱいの日差しだったなー

ブランコに乗せたらなぜか号泣
buranko.jpg
いつも嬉しそうにしているのにー

そうココ最近、
急に抱っこがブームになってきたようで
常に「抱っこ~」とせがみます。

食事の支度をしているときでも
ゲートにつかまって泣きながら抱っこサインをするし。。。

さらに、いつも大人しくベビーカーに乗ってくれているのに
買い物の途中で大粒の涙をこぼしながら抱っこサインを猛烈にしてきて
結局抱っこをして片手で買い物かご&ベビーカーを押す状態が数日続いてます

でも私が側にいれば一人で遊んでいて何も言わないのに
少しでも離れると「抱っこ~」とサイン
途中で下に降ろすと泣いてその場に崩れ落ち
まるで悲劇のヒロイン状態です(笑)

でもまぁすぐ泣きやむし、今は甘えたい時期なのだろうから
可能な限り抱っこに付き合ってあげています。

なんか私にべったりとひっつき虫です。
それも可愛かったりしてー

今日も抱っこにおつきあいの一日でした。。。
(私おつかれー
スポンサーサイト

| 1歳5ヶ月~ | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

