*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべり台がやってきた♪

週末に我が家に室内すべり台がやってきました

日曜日の朝、旦那の祖母から「hime*ちゃんのオモチャ買ったから取りに来てー」
がありへ伺うと。。。。

なんとすべり台が~
もちろん我が家には買う予定もなく、全く欲しいなんて思っても
いなかったものでビックリ!!
でもせっかく買ってくれていたのでいただいて帰りました。
オモチャって言ってたのにまさか滑り台だとは

しかもアンパンマンの滑り台(笑)
suberidai3.jpg
ついにキャラクターものの大型オモチャが我が家に仲間入りです。。。
「いつまでも部屋に合わないからー」とか言ってられないですね~

ありがたいことにhime*にいろいろ買っていただける方が
たくさんいるので(でもみんな自分が買いたいものを各々買って来る
感謝すべきですよね。ハイ。


アンパンマンの存在を知らないhime*ですが
これで興味を持ったらしくアンパンマンを何度も指さして見てました。
旦那がそれを「アンパンマン」と教えていたなー。。。

貰った本人は滑り台に大はしゃぎ

実はhime*、今まで滑り台をうまくすべることがずっと
できなかったんです。。。

公園でも滑る途中で、足でブレーキをかけちゃって逆に危なくって
何度教えても嫌がってなかなかスムーズに滑ることができず
お友達の家にある室内滑り台でも同じように上手にできなくって


でも我が家に滑り台がやってきたおかげで
何度か練習させたら自然とマスターし
hime*一人で滑り台ができるようになりましたー

だからこれでよかったのよねーとそう思ってます。

今では飽きるまで繰り返しずっと滑ってます
毎回「あー」とか歓声をあげながら
すべっているのがかわいくってー

今日みたいな降りのお家遊びの日には役立ってます
でもこれ何処に片付けるんだ?
スポンサーサイト

| 1歳5ヶ月~ | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hime*ちゃん喜んでたみたいで良かったね~(^^)
我が家もアンパンマンの滑り台&ブランコだよ~♪
自分の意思持ってくるとキャラクターとか好むようになってくるから避けられないね(笑)
我が家は私が元々アニメとかかわいいキャラとか好きだから家中いろ~んなキャラであふれてるよ(笑)

| ゆき | 2010/04/28 14:35 | URL |

ゆきさんへ

ゆきさん家もアンパンマンの滑り台&ブランコ
あるんですねー♪
やっぱりだんだんキャラクターものが
好きになっていくもんなのですね。。。

そうかー
うちもそろそろか~

| etsuna* | 2010/04/29 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

