*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行Part3

hime*今日で1歳5ヶ月になりました
毎月言ってるけど(笑)ホント早いねー

旅行レポのPart3です。

最終日は横浜で朝を迎えました。
横浜では行きたい所たくさんあったけど、帰りの高速渋滞のことを
考えると(運転は旦那一人でするので)お昼過ぎには帰路につく予定だったので
悩みに悩んだ結果
名古屋にはまだないH&Mへ行くことにしました。
ホントはコストコへ行きたかったんだけどー

H&Mは11時オープンだから先にみなとみらいをお散歩
yokohama1.jpg
まだ桜が満開の時期だったからキレイだったなー
こっちは既に散り始めてたのに

赤レンガ倉庫で
yokohama2.jpg

ブラブラお散歩していたら11時になったので
H&Mヘ店内は混雑していたけど入場制限もなくすぐ入店
yokohama3.jpg
日本のH&Mは初めて行きました

やっぱり噂通り安価で買いやすーいここでもテンションあがって結構買っちゃいました

私→4品
hime*→2品
旦那→1品
計7品 合計1万5千円也

横浜は旦那が好きで観光名所は今まで何度か行ったことあるので
今回はこんな感じで終了しました。

そしてお昼過ぎには横浜を出発し
のんびりと帰路へ途中3回程SAに立寄り休憩
一つのSAで1時間くらい過ごしてたなー

富士川SAで富士山バックに
yokohama4.jpg
肉眼では見えたのにで写したら撮れてな~い

yokohama5.jpg
こっちはもっと曇ってて写ってなーい

日曜の夕方ってこともあり案の定、渋滞にハマり
音羽蒲郡~岡崎ICを通過するのに1時間以上かかったー

ハイウェイオアシスでうどんを食べて20時半過ぎに無事帰宅
hime*を連れての初旅行、何事もなく無事に楽しめました

Mちゃんから渡されたお土産開けて見ると
PG GAUZEのネーム入りタオルハンカチでした
hime*の名前が入っててうれしかったなー

おぉーこれ私のママともの間で流行ってたのよねー
大切に使わせてもらいますありがとうMちゃん。
私、Mちゃんへのお土産「さくさく日記」しか持って行かなかったよーごめんよー
Mちゃん「ハラダのラスク」まで持たせてくれたのに~

以上、これがうちの初旅行記でした
スポンサーサイト

| 1歳5ヶ月~ | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ピグではどうもありがとう~(*´艸`*)♥♥
横浜に行ってたんだね~♪
IKEAとか良く行ってた!!!
名古屋はないもんねっ。
私もGW神奈川に帰ったら行こうかな~♪

| mameco | 2010/04/23 16:51 | URL |

mamecoちゃんへ

どもども☆
2週間前に横浜へ行ってたんだよー
mamecoちゃんIKEAは港北に
行ってたんだよね?
コストコも行ったことある?
すごく行きたかったんだけど
今回時間無くていけなくって
ちと心残り。。。。

神奈川いいとこあったらぜひ
教えてねー♪

| etsuna* | 2010/04/24 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

