*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン。。。。

初旅行Part2のレポのはずですが
私が旅行後体調を崩してダウン中につき
もう少し回復して落ち着いてから続きを書きます。

旅行から帰宅した翌日より、嘔吐を繰り返し発熱。。。
脱水状態になり2日間連続で点滴を打って・・・・
今日は少しなら食事もとれるようになりました。
状態も多少落ち着いていますがまだちょっと
吐き気とフラフラ感がありグロッキー状態です

hime*は今のところ元気で
私の状態なんておかまいなく、容赦なく絡んでくるので
日中は義母に面倒を見てもらいなんとか過ごしてます。
家事全般もお願いしているので私はひたすら寝て過ごしてます。
まるで産褥期のよう

数年ぶりの発熱に相当やられました。
発熱ってやっぱキツ~い

明日はhime*の予防接種なので←2ヶ月前から予約してあったもの
私の状態次第ですが、連れて行くのが無理そうなら旦那にお願いしようかなー

なんかつわりのときみたいにずっと吐き気があって辛いです。
これがつわりだったらなー
でも残念ながら全然妊娠はしてないので。。。

早く全快したいよぅ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわー、つらそうですね・・・。
吐いちゃうのってほんとしんどいですものね(T_T)
少しは落ち着かれたかな・・・?お大事にして下さいね。
早くよくなりますように!!

旅行記、hime*ちゃんのすごく楽しそうな様子が伝わって
きてほのぼの読ませていただきました。
ステージにあがってダンスしちゃうなんてすごい!!
うちの子だったらきっと固まってますよー。
(普段は暴君なくせに、いざという時チキン君なんですよー;;)

| ちびぴ | 2010/04/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

ちびぴさんへ

心配していただいてありがとうございます。
ホント辛かったですがもう完全復活!
元気いっぱいです♪

ハーネスとても重宝してます。
今度ぜひお揃で使いましょうね☆
一緒に歩かせたい♥

| etsuna* | 2010/04/23 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

