*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人での新生活

やっと帰ってきました。

3ヶ月間お休みしていた家事を久々に
やりました。

う~ん。なかなか大変。
家族が増えたから
洗濯物も山盛りだし

食事の支度もhime*の様子を
見ながらやるので
時間がかかることかかること・・・

み~んなこうやって
育児と家事を上手に両立させているのよね。

大変だけど
やっぱり3人での生活は
新鮮で楽しいデス


初日は二人だけで過ごすのが
なんだか寂しくって
うるうるきちゃった時もあったけど

すぐに慣れてきて
今は、いかに上手に時間配分して
手抜きをしつつ、家事をこなすか??と
そう考えながら楽しんでやっています

「これが子育て中の専業主婦なのよね」
と以前から憧れていたことが現実となり
しみじみと実感しながら満喫中です


今日はどこを掃除しようかなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 生後2ヶ月~ | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3人の生活始まったんだねーー。
私もさ、大変だけど、「憧れが現実になって…」って思うよ。

最近洗濯物干すときに
ベランダのとこのベッドまでひーくん連れてって干してるんだけど、
昼間の暖かい日差しの下で
ひーくんの顔見ながら洗濯物干して、
ひーくんが私見てて。。

こういうのが幸せなんだなーって、思うんだーー。

ま、ギャン泣き始まったら
そんなしみじみしてた雰囲気はどこへやら、なんだけどね 笑

| nuts♪ | 2009/02/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

nuts♪さんへ

三人での新生活始まりましたよ~!

とっても新鮮で
やっぱり大変だけど
楽しい♪

満喫中で~す!!

| etsuna* | 2009/02/23 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

